組み分けテスト第6回

久しぶりの更新です

夏休み前の組み分けで、BコースからCコースに上がりました

夏休み後の組み分けでCコースに留まり、今回の組み分けでも

ギリギリですがCコースに留まりました。ふぅ

 

国語が苦手なカレンですが、夏休み前の物語文になってから、

かなり点数取れていたんです。算数超える勢いで。

お、もしや国語分かってきたのか?!と油断していたら、

9月に入り説明文になったら、途端にまた墜落、低空飛行

はぁ

どうしたらいいのやら

なかなかじっくり国語に取り組む時間がとれず。

とはいうものの、この先を考えると、むしろ今しか取れないのでは?とも思うのです。

 

入塾当時と比較すれば、この半年で確かに伸びてはいるんですけどね。

もっともっとと思ってしまう親のエゴですか。。。

 

つい、先月までは、大学附属中を目標としてたんですが、

いろいろ事情があり、目標変更です。

また、次回書きます