週テスト 新5年第一回

Cコース復帰後、初のテストでした。

結果、国語以外は、偏差値60前後でした。

国語以外は・・・

国語・・・

30台でした。

ママ塾の成果でず。

文章題にいたっては、ほぼ全滅じゃないか?ってほど不正解です。

なんで、こんなにできないの?!

あなた、日本人ですか?文章、意味わかりますか?

個別に通う予算も我が家にはありませんので、引き続き、ママ塾にてやるけどぉ

自信ないわ〜

 

最近、昨日やったこととか、出来ないとイライラしてしまって。

「ママでも覚えてるのに、あんたバカなの?」

とか、言ってしまってます。

これ、ダメなのわかってるのに、つい、カッとなってしまって。

なんだろ、ママでも、予習シリーズなんて一回読むと頭に入っちゃうのにな

あれ、実はあたしって頭が良かったのか?!

あ、カレンができないのは旦那の遺伝子のせいか・・・

 

ここまで、読んでくださった方はきっと、この母親も十分バカだな

って思ってますね

 

ここで、吐き出したので、またコツコツがんばります。

 

来週は祝日もないので、キツそう。

算数で、つまずいたら理社、やる暇ないよ。。。