組み分けテスト第7回 結果

今回、Bコースに落ちました。

あと、ちょっと一問でも正解してれば、Cにとどまれたのですが・・・

平均が下がったので、結果、前回とそう変わらずの偏差値でした。

内心ホッとしてます。Bコース云々よりも、塾のクラスが落ちる方が嫌だったので。

おそらく、クラスは変わらないと思います。

 

理科の失点が悔やまれる・・・

まして、テスト中に、理科の問題用紙に点数予想の計算をしてた形跡があり・・・

そんな暇あったら、見直ししろーって言ったら、見直しもしたと。

 

凡ミスを連発し、さらになんと驚いたのが、背骨を知らなかったと!!

サービス問題が出来ない。

いや、こういう子がいるから出すのか。

こういうの聞くと、うちの子ってバカというか、常識を知らないというか。

常識を伝えてこなかった親が反省するとこですね。

幼児教育の大切さを今更ながら痛感致します。

 

今後の課題としては、やっぱり国語。

国語で人並みの点数を出してくれれば、Cコース余裕でるのにな。

家でみっちりやりたいけど、算数やりたいな。(私が算数好きなので)

国語だれか助けてくださーい。

 

本人はさっき、帰ってきて思いのほか偏差値が悪くなかったと喜びながら、塾へいきました。