週テスト第7回

前回の週テスト6回は、国語がボロボロでした。

台風の影響で平均点、順位、偏差値等の公開はなかったので、

わかりませんが、点数みただけで、あちゃ。。。って感じでしたので。

見たくない結果が見れなくて、親子でホッとしました。(こんなんでいいのか?)

 

週テスト第7回でました。

偏差値    算数   あとちょっとで、60

               国語    ギリギリ50越え

               合計    50後半でした。

算数、ミスなければ、満点狙えたみたいです(本人いわく)

ほんとかよ・・・いくつミスってんだ。

 

久しぶりに週報のれました。Cになってからは、初です。

 

 

今月か来月、塾の面談があるので、そこで、国立附属について、

相談しようと思います。

何を相談したらいいのかわからいけど、国立ってどうですか?

経済的に苦しいので国立狙いたいんですけどって、素直に話そうと思います。

塾の先生からしたら、どうなんだろ・・

でも、4年のいまだからなんでも言えるよね。

他に相談する人がいないので、話をきいてほしいし、なんか情報ほしい。