四谷大塚 週テスト14回

国語が大の苦手なカレン

毎度、偏差値50行ったり、40だったり。

安定しません。

算数は、50後半あたりで落ち着いてはいるものの、

今回は立体図形の展開図

復習段階でもかなりの不安要素満載でした。

 

結果

国語  70点後半

算数  70点後半

 

算数に関しては、計算問題で落としたり、簡単な角度で失点するなど、

うーんと言った感じでしたが、

 

偏差値でいうと、両教科とも、60近くまで行きました

二教科で60越え

やっと、やっと60越えた・・・

 

やっぱり国語がネックです。

あまりに語彙力がないのと、トンチンカンなのと

本を読まない

 

来週は組分けです。

どうなることやら・・・