2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ

CコースからBコースに落ちて、週テストは楽になったはずのカレンですが。 統一テストで風邪をひいた頃から、厳密には組み分けでBに落ちたあたりから、 モチベーションが下がってます。 いままで、こなしてきた計算ドリルも毎日やれず、 算数も応用問題集のA…

組み分けテスト第7回 結果

今回、Bコースに落ちました。 あと、ちょっと一問でも正解してれば、Cにとどまれたのですが・・・ 平均が下がったので、結果、前回とそう変わらずの偏差値でした。 内心ホッとしてます。Bコース云々よりも、塾のクラスが落ちる方が嫌だったので。 おそらく、…

第7回組み分けテスト 素点でました

風邪を引いて、準備不足が心配な中、組み分けテスト受けてきました。 テストが終わってお迎えの時も、テストについては一切話さないカレン。 お昼も食べて、どうだった?って聞いても、できたとも、出来ないとも言わない うーん、読めない。あ、でも出来たと…

全国統一テスト欠席

前日の土曜日から風邪をひいてしまいました。 土曜日の朝、「なんか頭痛い」といって、ご飯を一口もたべず、 寝てくるって。昼には38度を超えて、ほぼ一日中寝っぱなし 水分もロクにとれなくて。 ああぁ、久しぶりに熱出した・・・ 本人も統一テスト頑張る…