第7回組み分けテスト 素点でました

風邪を引いて、準備不足が心配な中、組み分けテスト受けてきました。

 

テストが終わってお迎えの時も、テストについては一切話さないカレン。

お昼も食べて、どうだった?って聞いても、できたとも、出来ないとも言わない

うーん、読めない。あ、でも出来たときはニコニコしてるから、今回はダメなほうか

仕方ないとは思うけど、理社に関しては、過去問でも9割は取れてたから、

いけてるのでは?!と思って聞いても無言・・・

 

その夜、口コミサイトを除いたら軒並み、算数難しかったとの声が!

それをカレンに伝えたら、「だよね〜!!やっぱりー!!」とうれしそう。

オイオイ

 

そして、素点でました。

頼みの綱の算数が、マイナス20点

後は横ばいといったところでした。 

 

これは、Bコース確定でしょう。

過去のボーダーからみても、よっぽど平均が低くない限りCコースはないです

あーあ、残念!

子供には残念、とかあーあとかあまり言えないので、ここで吐きます

 

あ〜あ!!もう、残念!!

 

また、基礎から出直します。