第9回 組分けテスト 四谷大塚

 

夏以降の低迷からなかなか抜け出せず、Bコースに落ち、

クラスも一つ下に落ちていたカレンです。

秋の体調不良はキツかった。毎週のように熱やら胃腸炎にかかったりで、

体調って大事ですね。

正月くらいから元気を取り戻したものの、週テストで、ビックリ国語の偏差値を

叩き出し。。。もう、無理なのでは・・・

算数も低迷・・ああ、辛い

 

と、いう日々でしたが、今回の組分け、範囲も狭いし、日曜受験でいつもより

1日余裕あるし、午後受験だし!

少し、気分的に楽に望めました

 

結果、Cコースにもどれましたー(ホッ)

母体人数が増えたからか、国語など、さして良い点数でもないのに、

偏差値高くでました。

それでも、やっぱりうれしい。

4教科で偏差値60超えました。

2月入塾の子もいるでしょうし、今回は高くでて当たり前なのかも。

これから、みんなどんどん伸びる子は伸びるんでしょうから、

ウカウカしてられませんね。

 

5年は国語に力入れます。

何しろあり得ない読解力ですから・・