四谷大塚 Bクラス

現在Bクラス

新4年生2月から通い始めて、ずっとBクラスです。

一月末のクラス分けテストで、B7

まあ、こんなものかなぁと思いつつ、Bクラスで良かったね、すごいね

って声かけてました。

そのあとの3月のクラス分けで、B4、前回はギリギリB残れたって感じでした。

 

「テストの点で一喜一憂しないで下さい」

「それよりも、なんで良かったのか、なんで悪かったのか。

    そこを考えて下さい」

って

一喜一憂しちゃうよ。。。

B4になったときは、あと20点取れてれば、Cにいけてたとか

くだらない分析をしちゃったりして・・・・

何しろ、点数が安定していない

奇跡的に良かったと思いったら、次は壊滅的に悪かったり。

成績グラフは、ジェットコースターのよう!

 

なんとか、Cクラスに手が届くよう、目指すはCクラスです